ミ黒猫ミ     携帯更新でみずらいと思います… もしよかったら読んでください~


by kollcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近

学校一人で行き帰りするとき非常に吐き気がする…
家にいたら心臓に異変感じるし(-∀-;)笑
中学生んとき、心臓痛いことかなりあったから俺の死期が近いかな(´ー`*)。・:+:・
[PR]
by kollcat | 2006-06-29 20:24

気持ち

学校にきた
やっぱり考えちゃう
つらい
爆発しそう
死にそう
家に帰ろうかな…
助けて~(-∀-;)
[PR]
by kollcat | 2006-06-26 12:54

ひぁ~

やばい~
[PR]
by kollcat | 2006-06-26 09:15

メイプルの皆へ

皆にゎやっぱり謝りたいよ

皆会ったことないし、連絡とってないでメイプルだけの人もいる。
けど大事な友達だから言いたい

俺、周りがタバコとか吸う人多くてだめって想ってたけど
何かカッコいいし興味もって、今タバコ吸ってます
誘惑?に負けました
お酒もたまに飲みます
皆のこと裏切ったよね


本当にごめん


最近inしなぃのゎ、皆に会わせる顔がないから
迷惑かけそうだから
こんな俺と友達でいれないよね
幻滅だよね


前から学校がつまんなくてイライラすることが多くて消えたい
本当最近ストレスが腹にきてお腹けいれんする感じあってすごぃ痛くなる
頭も割れそうになる
怖くなって手が震える
どうすればいいんだろ

誰か教えてほしぃ…
こんな事頼っちゃだめだと想うけど、もう生き甲斐が二つしかない

ぁめ、友達



家でも邪魔系な扱い学校でも何のために行ってるのかわからない

どうしたらいいんだろう

誰かコメント、アドレス教えるからメール、とかでこんな俺に良い考えがあれば教えてください…
もう何言ってるかさえもわからなくなってきた…(-∀-;)
[PR]
by kollcat | 2006-06-21 22:01













大丈夫
[PR]
by kollcat | 2006-06-21 16:10
01.回す人5人を最初に書いておく
んと、水陸、マロン、バカンタ君、鬼、ブラック

02.お名前は?
黒猫です はい

03.おいくつですか?
さんs・・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )
16歳です。笑

04.ご職業は
高校生です

05.ご趣味は?
映画鑑賞、音楽鑑賞、PC、読書です はい

06.好きな異性のタイプは?
甘えん坊さんでばk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

07.特技は?
んー特にないかなぁ。。。。マンガ早読みとかwwwww(フ

08.資格、何か持ってます?
英検4級がもうすg∵(´ε(○=(゚∀゚ )

09.何か悩みはありますか?
学校がつまらないb笑

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好き:甘いもの全般と辛いもの全般b
嫌い:トマト

11.貴方が愛する人へ一言。
これからもよろー(´ー`*)。・:*:・(バカ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。
水陸:能天気でいっつも寝てて学校遅刻するオバカさんw
マロン:頼りがいがあって、色々マヌケかもしれないけど遊んでくれるオバカさんw
バカンタ君:はい。バカです(´ー`*)。・:*:・
鬼:結構適当な人ですねwwwwまぁ色々抜けててオバカさん(*´艸`)
ブラック:責任感あって頑固なオバカさn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

これもえりぃからきたシークレットバトンでしb

【Q1】いますb

【Q2】いますb

【Q3】a:4かなw b: 8くらぃだっけな

【Q4】a:8w b:3w

【Q5】別にどんなって事はないけども。。。w

【Q6】髪とか?w

【Q7】ないね

【Q8】とにかくすかれたいねbb

【Q9】0b

【Q10】下!w

【Q11】海(´ー`*)。・:*:・ 家でしb笑

【Q12】相手が相手ならどんなのでも(´ー`*)。・:*:・

【Q13】あめ、鬼、幕タン、水陸、チプ

よろー(*´艸`)質問わからんと思うから書いとくわw
[PR]
by kollcat | 2006-06-10 18:00
http://yaplog.jp/kuroneko58/

ですbよかったらきてね(*´艸`)

メイプルのことはこっちね(*^-^)b
[PR]
by kollcat | 2006-06-09 21:28

最近

がっこーつまらなすぎです
まぢやってられません
人って難しい
人って儚い
苦しい生き物ですよねヾ( ´ー`)




話しを変えて…笑



今日で1ヶ月記念日ですね(*´艸`)
何がって?笑
内緒です☆(ゥザ

まぁこれからも大切にしますb
久々の日記眠いからここで終わりb


P.S.
タバコ値上げらしいですね笑
[PR]
by kollcat | 2006-06-08 22:06